2009年6月18日木曜日

終わらない恋がしたい

友人カップルがブログを閉じた。
たぶん、何時か確実に来るべき日を
迎えたに過ぎないんだ。
そう思うことにした。

彼等は、互いに家庭を持っていたからね…。

ブログを読む限りは、
お二人とも納得した上で出した結論のようだけど
なんかね、もやもやしたものが僕の中に残ってるんだ。

ただの遊び。ただの浮気相手。
ただの不倫関係…。
そんな感じに読めなかったから。

旦那さんとか奥さん、彼氏・彼女がいても
ただ淋しいからと、心の隙間を埋めるために
他の人に身を委ねたり、一時の快楽に溺れたり。
ただの遊び……。
そんな風に見えなかったからさ。


僕は・・終わらない恋がいい。
いつまでも醒めない夢を、ずっと見ていたいって思う。

ふたりで毛布にくるまれてね。

0 件のコメント:

マイブログ リスト